[Novel] この△ラブコメは幸せになる義務がある。 raw 第01-04巻
[Novel] この△ラブコメは幸せになる義務がある。 raw 第01-04巻
この△ラブコメは幸せになる義務がある。4
作者名 : 榛名千紘, てつぶた
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 電撃文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃文庫
電子版発売日 : 2023年07月07日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2023 , このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2023
作品内容 : 「ありがとう、矢代。私の恋を……今日までずっと、応援してくれて」
再びピアノに向き合うことを決めた凛華のために、懸命に奔走する天馬。
「ありがとう、麗良。私の恋を……今日までずっと、応援してくれて」
最愛の親友である凛華のために、どこまでも天馬と共に尽力する麗良。
「私は……」
二人の想いを受けた凛華は、勇気と最大限の愛情とともに、あの日に失敗した『告白』を告げて──。
もしも幸せに形があるなら、その形はきっと──最も幸せなトライアングルラブコメは最高の結末へ!
さらに電子限定書き下ろしショートストーリーとして、本編後の3人を描いた【大学生編】も収録!!