[Novel] で・こ・つ・ん★ 第01-06巻
[Novel] で・こ・つ・ん★ 第01-06巻
で・こ・つ・ん★6
作者名 : 野島けんじ, しゅがーピコラ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / GA文庫
出版社 : SBクリエイティブ
掲載誌・レーベル : GA文庫
シリーズ : で・こ・つ・ん★シリーズ
電子版発売日 : 2014年07月31日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 妹ラノベ , 妹ラノベ
作品内容 : 「お兄ちゃんがリップだったなんて。……ずっと、嘘をついてたの?」 サリアリをなんとか退けたあと、意識を取り戻した心愛。だが、その心のなかはぐちゃぐちゃだった。どうして、ここにいるの? どうして、神衣人になってるの? どうして、いままで黙ってたの? 「お兄ちゃん、どうして……?」 心愛の動揺を表すように、使姫がひとりも出てきてくれなくなってしまった。そんな状況のなか、寮の威信を懸け、紅愛の生徒会長選出を占う、最強ペア決定戦が幕を開ける! 果たして、真心と心愛の想いの行方は――?