[Novel] サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと 第01-06巻
[Novel] サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと 第01-06巻
サイレント・ウィッチ VI 沈黙の魔女の隠しごと
作者名 : 依空まつり, 藤実なんな
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : カドカワBOOKS
シリーズ : サイレント・ウィッチシリーズ
電子版発売日 : 2023年08月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : このライトノベルがすごい!2024 , このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2023 , このライトノベルがすごい!2022 , このライトノベルがすごい!2024 , このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2023 , このライトノベルがすごい!2022
作品内容 : 呪竜騒動へのクロックフォード公爵の関与を疑うモニカ。だが確証は得られず、呪いの後遺症である左手の痛みと、第二王子への疑念を抱えたまま新学期を迎えることに……。
しかも悪い報せは重なるもの。第二王子が左手を負傷した学園関係者を探し始める一方、ミネルヴァ屈指の問題児で、モニカの正体を知るかつての先輩が編入してきてしまう。
極めつきに、七賢人の在り方を揺るがす一大事まで発生し――極秘任務の後半戦は、いきなり難易度クライマックス!?