[Novel] 伝説の勇者らしいけど、記憶がないので好きに生きることにした!
[Novel] 伝説の勇者らしいけど、記憶がないので好きに生きることにした!
伝説の勇者らしいけど、記憶がないので好きに生きることにした!
作者名 : 藤孝剛志, オウカ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : BKブックス
シリーズ : 伝説の勇者らしいけど、記憶がないので好きに生きることにした!シリーズ
電子版発売日 : 2021年03月24日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ :
作品内容 : 最奥まで進んだ者を王にするという迷宮『選帝宮』で目覚めた、記憶喪失の青年ピート。
彼は喋るペンダントのハナの言葉で、自身が使命を負った勇者であると知るも、記憶喪失を理由に使命を拒否して冒険を始めてしまう。
興味の赴くまま、アイテムを集めたり、助けた女の子にエッチな要求をしてみたりとやりたい放題のピート。
「こんなの勇者じゃない」と嘆くハナのことは無視して、今日もピートは自由気ままに生きるのであった……。