[Novel] 俺だけ《確定レアドロップ》だった件 ~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~ raw 第01-02巻
[Novel] 俺だけ《確定レアドロップ》だった件 ~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~ raw 第01-02巻
俺だけ《確定レアドロップ》だった件 ~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~ (2)
作者名 : 月ノみんと, みなせなぎ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : BKブックス
シリーズ : 俺だけ《確定レアドロップ》だった件シリーズ
電子版発売日 : 2023年02月23日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 魔王軍幹部を倒したロインはついに冒険者ランキング1位に!
名実ともに勇者の称号を得たのも束の間、王城に呼び出されたロインは居住地であるアルトヴェールの領主に任命される。
スキルの力で手に入れたレアアイテムを元手に商会を立ち上げ、さらなる人材確保のためギルドラモンという街に訪れたロインだったが、その街の冒険者ランキング1位であるカナンという少女に絡まれてしまい――。
描き下ろしエピソード追加&大幅加筆の成り上がりファンタジー第2弾!